2019年7月25日木曜日

私の旅支度 夏のバカンスパリ&バスク vol.4

今回、どうしても持っていかねば!と思ったのが
水着です。

前回、南フランスを旅した際、
水着を持って行ったほうがいいよ、と知人に言われたのに
水着になんて、ならないよ〜と持っていなかったことを大後悔したからです。

海バスクに行ったら、ぜったいにビーチを歩くし、
海に入らなくても、水着もってくればよかった!と思うはず。
そして海外では、サイズが合わずに(胸のあたりが)ペコペコしたりするでしょうから、
日本で買っていかないとね。

ということで、zozo で購入。
お店も見に行ったのですが、試着できないし、
ならばネットでも同じだろう、と。

20年ぶりくらいに水着を買ったのですが、
最近は、上下別売りも多いですね!
そしてハイウエストがトレンドなのだとか。

なかなか大人っぽい水着が買えたので、
ビーチ散策が楽しみになりました。






















0 件のコメント:

コメントを投稿