2017年11月24日金曜日

薄毛改善!?

あまりにも久しぶりなのに
薄毛の話で恐縮です。

わたしは子どものころから髪が硬くて多いのですが
一箇所だけ、どうしても毛の薄いところがありました。
前髪の生え際の両はし、といってわかりますかね?
剃り込みみたいに、ひたいがMの字は大げさですが
四角くなるくらい、薄毛だったんです。
産毛がちっとも伸びず、濃くならず、生えず。

ところが! 最近、前髪が!!
あの伸びなかった産毛が伸びた! と気づいてびっくり。

これ、ぜったいシャンプーをやめたおかげだと思うんです。
シャンプーをやめて石鹸で髪を洗うようにどのくらい経つだろう?
2年くらいでしょうか。
それしか、理由が思い浮かびません。

真四角だったひたいが、丸くなって、
前髪をあげたときのひたいを好きになりました。ふふふ。

薄毛に悩む方、女性でも最近多いみたいですね。
石鹸、おすすめです!
ちなみに、わたしはなんでもない、純石鹸を使っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿