2017年11月26日日曜日

コウノドリ公式ガイドブック!

ライターとして関わらせていただいた
コウノドリ公式ガイドブックが発売になりました!

メインキャストのみなさん
(綾野剛さん、星野源さん、大森南朋さん、坂口健太郎さん、清塚信也さん)ほか
監督さんやプロデューサーさん、監修のお医者さんにも
インタビューさせていただき、ますますこのドラマの
ファンになってしまいました(笑)。

ドラマも佳境をむかえていますが、
みなさん、ご覧になられていますか。
妊娠・出産は男性も含めた社会の問題であり、
さまざまな悩みを抱えながら生きていく
お医者さんにも患者さんにも、感情移入しまくりです。

とくに独身、子無しで婦人科系の疾患もある
わたくしとしましては、小松先生の回は号泣。。。

観たひとたちがそれぞれの立場でいろいろなことを考えるきっかけになる
とてもすばらしいドラマなので、
まだご覧になられていない方は、ぜひご覧になってくださいね。
そして公式ガイドブックも、ぜひお手にとってご覧ください〜。

わがやのお猫さまも興味津々。写真が満載の豪華ガイドブックです。

0 件のコメント:

コメントを投稿