2018年3月26日月曜日

堀井和子さんの朝ごはん

2018年3月20日発売の天然生活5月号にて、
堀井和子さんの朝ごはんを取材いたしました。

堀井さんといえば、あこがれている方も
おおぜいいらっしゃいますよね。
わたしもそのひとりです。

ミルクティーやグリーンサラダが感動の美味しさで、
「極める」ってこういうことなのかな、と。
朝ごはんって、毎日のことだから、
少しずつでも、自分が好きな方向へ改良していくと、
その先には、あの美味しさがあるのかもしれません。
わたしも取材以来、「いつも」を少しでもよくできるようにと
心がけるようになりましたよ。
ぜひ本誌をご覧くださいね!

ぴーちゃんも三つ指ついて、おすすめしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿